【15:00更新】本日及び明日の大雪予報への学校対応のお知らせ

本日から明日にかけて、東京及び関東地方の広い範囲で、積雪が予想されています。これに対する本学の対応については、下記の通りと致します。

 

・本日午後3時までに、東京地方に大雪警報が発令された場合、もしくはJR総武線(千葉~三鷹間)が一部でも運休(計画運休を含む)した場合は、本日のⅡ部の授業は休講とします。
 この場合、Ⅰ部の午後の授業についても、教員の判断により早目に終了することがあります。

【臨床検査技師科Ⅰ部・Ⅱ部、歯科衛生士科Ⅱ部】

・明日6日(火)午前6時の時点で、東京地方に大雪警報が発令された場合、もしくはJR総武線(千葉~三鷹間)の一部でも運休(計画運休を含む)した場合は、明日のⅠ部の午前中の授業は休講とします。

【歯科衛生士科Ⅰ部】

・明日6日(火)は歯科Ⅰ部について1,3年生はリモートによる授業に変更します。
 また2年生の臨床実習は天気予報及び現況に注意し、欠席の場合は学校・実習先へ連絡してください。

なお、上記以外にも、天候の急変等があった場合には、学校のホームページもしくはクラスルームへのお知らせで内容を通知しますので、各人は必ずこれらを確認して下さい。
また、ホームページ掲載やお知らせができないことも考えられます。その場合は、別紙の通知を参照の上、各自の身の安全を最優先に考えて行動して下さい。

以上

お問い合わせ

Contact us

よくある質問はこちらから